ブログネタ
DMM英会話 に参加中!

私はずっとセルビア講師のガーネからレッスンを受けたいと思っていました。でも、ガーネは人気講師でなかなかレッスンが取れなかったのでした。

それがやっとガーネのレッスンを受ける事が出来ました。どうしてそれ程までにガーネなのかというと、ガーネが金髪美人だから・・・ というわけではありません。









実は私はガーネのレッスンをすっぽかしてしまった事があったからなのでした。

毎日受講するというのは、なかなか難しいです。時には予約していたのに、変更も出来ずに受けられないなんていう事もあります。


オンライン英会話は一対一なので、どんな理由であれ、レッスンをすっぽかっしてしまうというのは罪悪感を感じます。

しかも、ガーネは何度もSkypeのコールをし続けてくれていたのでした。私はこの不義理をなんとか晴らしたいと願っていたのでした。


参照) 気が合ったオルジーカとのレッスン

 


At the first I have to say I'm sorry.
I had skipped over the last our class.
You made a call so many times. Sorry.

私の英語が正しいのかどうなのか分かりませんが、ガーネとのレッスンの初めに前回の不義理を謝りました。


にこやかに、Don't worry と言ってくれました。ついに会う事ができましたね、ですって。そう言ってくれると嬉しいです。








ガーネは写真で見るよりか痩せていました。
( ̄○ ̄;)!驚いた事には、ガーネの金髪は色が物凄く明るいです。


直に見てみたい!


輝いているとさえ思える程、発色していました。白に近い金髪の様です。もっと良く見てみたかったです。

 


ちょっと残念な点は、ガーネはカメラをデスクの上に置いているのでしょう。下から見上げる様な画像になってしまうのです。折角の美人なのに、見えるアングルが良くないのですよねぇ。


ガーネは、スペイン語、フランス語も話せると言います。語学が趣味だと言うのですね。日本語も勉強し始めているのですって。でも、日本語は難しいと言います。

 


面白いのは、ガーネは路上で歌を歌っているのですって。

ヘェ─ヾ(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)ノ─ッッ!!!


もしかして、ガーネって、かっ飛び

 


いずれにしろ、やっとガーネからレッスンを受けられて良かったです。
なんかすっきりしました。・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ