ブログネタ
DMM英会話 に参加中!

セルビア講師のミミィは窓に向かって座っているのでしょう。外の明るさのおかげで顔が良く見えました。


ミミィは金髪の美人講師です。きれいな瞳をしています。

初めは青い瞳かと思ったのですが ・・・

( ̄○ ̄;)! 驚くことに、青色だけではないですね。がかって見えます。青緑の瞳です。


その時は気温が32度あってセルビアも暑いのだと言いますが、ミミィは元気そうでした。

・・・というよりか、ミミィは明るい性格なのですね。声も楽し気です。


What do you do to cool yourself ?
どうやって涼もうとしていますか?


そう聞かれたので、扇風機を近くに置いていると答えました。


ミミィもエアコンがあるわけではなく、風を起こして涼もうとしているのだとか。


Sometimes I use a hand fan.


どうやらミミィは扇子を持っているらしいです。
青緑の瞳を持つ金髪美人のミミィが扇子を持っているなんて一風変わっていますね。








ミミィはDMM英会話で英語を教えだして5か月しかたっていないと言います。まだまだ知られていない新しい講師なのでしょうが、とてもいい感じです。


フィリピン講師の様にテンションが高いです。英語も聞き取り易いです。ゆっくり話してくれているのだと思います。


白人の金髪美人が、ここまでにこやかに歓迎してくれるなんて!


照|ョ>Д< w)q ぅれUぃ!!!

ちょっと驚く位、愛想がいいです。ミミィは既に予約が取り難くなっているのも、うなずけます。

 


色々質問をしてくれて話す機会を与えてくれるので、レッスンもなんか達成感がありました。

それにミミィは豊かな表情で私の話を聞いてくれるので、話をしていて気持ちが良いです。

(≧▽≦)


私はついミミィの青緑の瞳に見入ってしまうのでした。

 


同じセルビアの金髪美人講師 ブーバーの場合は、涼しげな青い瞳でした。ミミィの場合は表情豊かな青緑の瞳です。

参照) 金髪、青い瞳 そして笑顔の美人講師に見とれてしまって

 


レッスンの最後にミミィは日本語で、”さよなら”と言ってくれました。終始、陽気なミミィでした。


(●≧ω≦σ)*:;☆;:*:;☆萌えェェェ☆.:゚+。★