ブログネタ
DMM英会話 に参加中!

実は私は金髪青い瞳を持つ講師に習ってみたいと常々、思っていました。

今まで習って来た講師の中でも、金髪、青い瞳の両方を持つ講師はいました。例えば、セルビア講師のマリア


参照) セルビアの金髪美人先生

 


でも、顔に光が具合よくあたっていなくて、青い瞳が良く見えなかったのです。講師によってパソコンと照明の位置がそれぞれなので、必ずしも、綺麗に青い瞳が見えないのですよね。

 


ところが、セルビア講師のブーバーのレッスンでは、美しい青い瞳を確認する事ができました。

金髪に青い瞳はとても涼しげに見えますね。ブーバーはその両方を兼ね備えた美人です。


ブーバーはセルビア第二の都市 ノヴィサドに住んでいるのだそうです。首都ベオグラードの北に位置しています。


It's placed on a big river Dunav.


ブーバーはこう言った後、日本語を言ったのですが、あまりにも自然に言ったので日本語だと思いませんでした。


ドナウ川


あの有名なドナウ川がノヴィサドには流れているのですって。今、午前中なのだけれども暑いとブーバーは言うのですが ・・・


ブーバーの笑顔がとても涼しげに見えます。
私は口を開けて馬鹿顔して見入ってしまいました。


ドア|ョ゜◇゜)ポカーン


これだけ綺麗に金髪と青い瞳、そして笑顔が見えた事は今までありませんでした。


ブーバーは色々、話題をふってくれたのですが、ブーバーに見とれてしまって、私のノリが悪かったです。

 


おそらくブーバーはカメラを自分の正面に置き、モニターは左に置いているのではないかと思います。体は正面のカメラに向けられているのですが、横目で左を見ているのでした。


このポジションは自分がどう見えるか意識してのことなのでしょうね。きっとデスクトップパソコンの場合、カメラをどこに置くかが、難しくなるのですね。


出来れば、青い瞳でカメラを見つめてくれると嬉しかったのですが ・・・
そうすれば、私を見つめる様に見えたからです。


(゚Д゚)ノ こっち見てェ ~





 


レッスンは私がブーバーに見とれてポワっとしている間に直ぐに時間がたってしまいました。

|壁|´Д`)。o○(マジボレ)

 


レッスンが終わってから気づいたのですが、ブーバーは単に金髪美人だけではありません。講師としても、イイです。レッスンはとても親切で分かり易かったでした。


またレッスンを受けたいと思いました。。+.゚(o^Д^o)。+.゚ィィ!!!ナ